PR

【断捨離日記 #7】炊飯器を断捨離!

断捨離日記
スポンサーリンク

 

どうも。ミニマリストごぼうです。

 

断捨離日記第7弾。

 

料理をしなくなったので、炊飯器を断捨離します。

 

スポンサーリンク

炊飯器を断捨離する

 

我が家の炊飯器。

 

もう7年くらい持ってて、一応まだ使える。

 

しかし、料理をしなくなったので断捨離します。

 

中古品として売りに出し、使いたい人のもとで頑張ってもらおう。

 

 

 

 

料理はコスパが悪い

 

断捨離する理由としては、料理をしなくなったから。

 

最近は全く料理をしなくなって、外食ばかり。

 

時間や労力の効率を考えると、外食の方がコスパが良いんですよね。

 

健康的には良くないと思いますが。

 

炊飯器は冷蔵庫の上に置きっ放しで、使われることがなく寂しそう。

 

隣の湯沸かしポットは、割と使ってる。

 

 

 

ビフォーアフター

 

スッキリした。掃除しやすい。

 

使うものだけ置いてあるのは気持ちいい。

 

 

今日はここまで。

 

【参考記事】>>>我が家には電子レンジが無い