PR

【無印良品】シンプルな歯ブラシ立てが素敵。

部屋・インテリア
スポンサーリンク

どうも。ミニマリストごぼうです。

ミニマリストたるもの、部屋はシンプルに保ちたい。

それは洗面所も同じです。

例えば、歯ブラシ。誰の家にもあるものです。

どうせなら、シンプルかつおしゃれに収納したいですよね。

今回は、僕が使っている『歯ブラシスタンド』を紹介します。

スポンサーリンク

無印良品 歯ブラシスタンド

これが、僕の使っている歯ブラシスタンドです。

無印良品で購入した物で、白色の陶器製の製品です。

持つとズッシリしていて、安定感がある。

 

シンプルでお洒落

裏面もこんな感じでシンプルなデザイン。

見た目も良いし、汚れても洗いやすい。

 

ちょっと傾く

歯ブラシが傾くので、いくつか並べて大人数で使うのは微妙かも。

1〜2人がちょうど良い気がする。

 

印鑑スタンドにもなる

この製品、印鑑立てとして使っている人も多いみたい。

実際僕も、使っている人を見たことがある。

 

まとめ

もう5年くらい使っているけど、飽きないし悪くならない。

長持ちしてコスパの良い製品だと思います。