【UNIQLO】ウルトラライトダウンの袋だけを買った【紛失した人に朗報】

ファッション

どうも。ミニマリストのテツ  @tetsu_minimalです。

ユニクロのウルトラライトダウンの ”袋だけ” 購入したのでシェア。

スポンサーリンク

ウルトラライトダウンの “袋”

 

ユニクロのオンラインストアで見つけた、『ウルトラライトダウンの袋』。

前に探したときは無かったので、最近売り始めたのかな。

 

僕みたいな、『袋を紛失する人』が多かったのでしょう。

ユニクロさん大好き。

 

値段は190円で、色はブラックのみ。

 

 

Sサイズにした

 

サイズ展開がS・M・Lとあった。

 

押し込んだら入るだろうと思いSサイズを購入。

小さい方が良いですもんね。

 

レビューには、Lサイズでダウンコートが入ったと書いてあった。

 

 

 

 

袋を紛失したダウン

 

これが僕のウルトラライトダウン。Mサイズ。

 

アウターの下に着る『インナーダウン』として使ってる。

秋〜冬に重宝する。

 

【UNIQLO 】インナーダウン最高。【コーディネート例あり】
インナーダウンのおかげで、ダウンジャケットを断捨離。秋物アウターの中に着るだけで冬仕様に!部屋着としても使えて万能。今回は購入したユニクロの商品の紹介。

 

 

 

このダウン、富士登山に持って行ったときに、袋をなくした。

100円ショップのペットボトル入れで代用しようかなーとか考えていたところ。ラッキー。

 

【体験談】ミニマリストが富士登山してみた
ミニマリスト男子が富士登山に挑戦。道中を語ります。

 

 

 

 

ぴったり入った

 

ちょっと押し込んだけど、ちょうど収まった。

ティッシュは大きさの比較のため置いてます。

 

袋はSサイズ、中のダウンはMサイズです。

 

 

 

袋だけ売っている事、まだあまり知られていない気がするので、袋をなくした人に届け〜!

 

では。