PR

【断捨離日記 #14】アウターを2着断捨離!

ファッション
スポンサーリンク

 

どうも。ミニマリストごぼうです。

 

今回は、思い切った断捨離です。

 

スポンサーリンク

アウター2着

 

UNIQLOのMA-1 と、GUのデニムコーチジャケット。

 

これら2着を断捨離します。

 

思い切った断捨離です。

 

 

 

単純に飽きた

 

『ときめき』を感じなくなったので断捨離です。

 

ユニクロのMA-1は、真冬しか着れないし、去年なんとなく買ったもの。

 

GUのコーチジャケットは、脱色に失敗してムラができてしまった。

 

捨てるのももったいないので、友人にあげようと思います。

 

 

 

アウターは1着で良い

 

先日、新しいアウターを買いました。

 

ユニクロの『スイングトップブルゾン』。

 

https://minimalist-blog.com/buy-uniqlo-blouson

 

正直これ1着あれば秋〜冬は過ごせるし、気に入っているので毎日でも着たい。

 

中にインナーダウンを着れば、真冬も問題ないと思ってます。

 

 

 

以上、アウターの断捨離でした。

 

では。