PR

ミニマリストYouTuberをまとめて紹介する。

ミニマリズム
スポンサーリンク

 

どうも。ミニマリストごぼうです。

 

ミニマリストのYouTuberを紹介します。

 

スポンサーリンク

YouTuber

 

YouTuberとは、動画投稿サイトYouTubeに動画を配信し、お金を稼いだり、自己表現をする人たち。

 

YouTuberという言葉も、ずいぶんと浸透してきました。

 

先日、カフェで隣の席のおじいさんが「ヒカキンってやつがおってな」と話していたのは結構衝撃でした。

 

『ミニマリスト』を売りにしているYoutuberを何人か紹介します。

 

 

 

清瀬の遊び人

 

イケメンなミニマリスト。

 

家具や部屋も、かなり洗練されてカッコいい。

 

DIY動画も面白いです。

 

 

 

しょっぴん

 

日本人のミニマリストYouTuber『しょっぴん』さん。

 

好青年という感じ。

 

 

 

Elijah Flowers

 

海外の方。

 

チャンネル自体は男女(夫婦?)でやってるっぽい。

 

 

 

Jenny Mustard

 

海外の女性YouTuber。

 

マダムっぽい雰囲気。

 

 

 

a2c

 

日本人。

 

顔出しはしてないようですね。

 

 

 

のび太

 

ブロガーの『ミニマリストのび太』さん。

 

YouTubeにも少し、ミニマリスト要素のある動画があります。

 

 

 

Matt D’Avella

 

海外の男性。

 

オシャレな雰囲気。

 

 

 

Minimalist Takeru

 

日本人ミニマリストYouTuber『Minimalist Takeru』さん。

 

優しいおじさん、といった感じの方。

 

 

 

Kraig Adams

 

海外の青年。

 

いかにもミニマリスト、という感じ。

 

 

 

まとめ

 

以上、簡単な説明だけになりましたが『ミニマリストYouTuber』でした。

 

YouTubeで「minimalist」と検索するだけで、かなり面白い。

 

ぜひ、お試しあれ。